明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

ハンドメイドショップのお店のネーミング付けは、どれも5分もかからなかったのでした。

皆さん、こんにちは!コマさんです。

相変わらず、ハンドメイドに熱中しております(≧▽≦)

ミシンは本当に好きですね~!

 

先ほども、ハンドメイドサイトのミンネでレターというものを書いていました。

レターは、皆さまに読んでもらうお手紙のことなんです。

レターを書いていたら、すごくブログを書きたい気持ちになりました!

 

ところ皆さんは、何かの名前を決めるときは時間をかけてつける方ですか?

何日も悩むほう?

それとも、すぐに決めるほうでしょうか。

 

私はいろんなことは結構考えるほうなのですが、このネーミングに関しては即決することが多いです(^^)/

ハンドメイドのサイトは、現在3つ持っているのですが、どれも5分もかからなかった💦

 

ひとつは「coma の雑貨店」。

コマさんがするお店だから、すぐに決まりました(≧▽≦)

雑貨店か雑貨屋さんのどっちにしようか…と少し考えたくらい。

 

もう一つは「 coma zakka (コマザッカ)」

ふたつめの名前をどうしようかな~と考えたら、すぐに頭の中に降りてきたネーミングでした。

 

3つ目は、和の雑貨のお店です。

このネーミングは「wa-coma(わこま)」です。

考えた瞬間出てきたネーミングです(≧▽≦)

本当にどの名前も5分もかからなかったですね~!

 

それに、すぐに決めた割には、どれも気に入っています。

なんでもやることは早くないのですが、ネーミングに関してだけはなぜかすぐに決定できるのでした(^^)/

 

4つめをもし考えるなら...とか思ってしまいましたが💦

もうやめておこう(≧▽≦)

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

綿麻素材のナチュラルなトートバッグです!

お買い物やお出かけにぜひ、ご使用くださいませ(^^)/

minne.com