明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

今年も少しずつ、色々なことをやっていこうと思っています!

皆さん、こんにちは!コマさんです。

今年に入り、1月も後半になってきていますね。

昨年と同様に、あっという間に今年も終わってしまうような気が今からします(≧▽≦)

 

今年は、もっと家の中をきれいにしようと年の初めに思いました。

ついつい、床にものを置いてしまうので、床にモノを置かないようにしようと決めたんです。

でも、スーパーから帰ってくるとまた置いてしまう💦

ハッと気づいて片付ける…というような日々を過ごしています。

 

冷蔵庫の中も、必要ないモノを処分しています。

特に冷凍庫の中は、いろいろなものを入れているなあと反省の毎日。

どんどん、毎日の食材として使っています。

 

なんでも、一度にガサッと捨てるのができない私。

ひとつひとつ、これはどうしようかな~と考えてしまうんですね。

すぐに、捨てることができる人は本当にすごい!と思います。

 

でも、少しずつでも片付けていたら、やっぱり片付いていくものです。

冷蔵庫は、少しずつスペースができてくるのでわかりやすい!

スペースができると、使いやすくなってきますしね。

 

少しずつって、自分に合っているような気がするんですね(^_^)v

今年もたくさんやりたいことをやって、家もきれいにしていこうと思います。

気になったところは、手帳にももちろん書いているんです。

今年は、昨年よりもさらにメモ魔になろうと思ってます(^O^)/

それにブログに書くと、やりたいことがよりハッキリするな~といつも思います!

 

それでは今回はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村