明日にプラス

大阪のこと、日々のあれこれ書いてます

ブログを始めてから、同じものでも見方が変わる!写真を撮ることが増えました。

f:id:f-plus:20210410013959j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

ブログを始めてから、写真を本当によく撮るようになりました。

以前なら考えられないようなちょっとしたことでも、すぐに撮ってしまいます。

そして、撮るだけ撮って、撮ったことを忘れてしまいます(笑)

 

先日、地下鉄に乗った時に、乗り換えで利用した駅でこんなものを撮りました。

駅は天王寺動物園に行くのに便利な「動物園前」駅というところ。

ホームの柱には、動物たちのうしろ姿がありました。

 

f:id:f-plus:20210410012734j:plain

 

動物たちのうしろ姿はいいもんだなあ…と思ってパチリ。

やっぱり天王寺動物園を利用する時の駅って感じですよね。

動物園に行く前のワクワク感、そして帰りの楽しかったなあという余韻を

この駅の動物のイラストから感じることができるようにしているのではないかと思いました。

 

そして、この柱の絵をしばらく見ていて、ふと思い出しました。

そう、私は「こま犬うしろ姿撮りブロガー」であることを(≧▽≦)

 

f:id:f-plus:20210410010515j:plain

 

思い出したぐらいだから、しばらく忘れていたことも言っておきます(笑)

何のことかわからんわ💦という方は、良かったらこちらの記事を読んでください!

 

www.ashitani-plus.com

そう、こま犬さんは後姿が美しい✨

こま犬さんって、同じようでそれぞれ違うんです。

でも、ご興味がなければどのこま犬さんも同じに見えると思いますが(笑)

 

こんなことをやっているものだから、動物園前駅の動物のうしろ姿に惹かれたのか…とようやくわかりました。

以前から動物園前駅にはイラストがたくさん書かれていましたが、ブログを始める前は、特に何も思わなかったものです。

でもブログを始めてから、同じものを見ても、見方が変わってきたように思いますね~。

これは自分でも良かったなと思えることのひとつです。

 

でも、写真はたまる一方なので、時々整理しないといけませんね。

たまるけれど、これからもどんどん撮っていこうと思っています(^_^)v

明日もたぶん、何かしら撮ります(笑)

 

それでは、今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

f:id:f-plus:20210410014734j:plain

minne.com