明日にプラス

大阪のこと、日々のあれこれ書いてます

メルカリを初めて利用しました。もっと早くから始めれば良かったな。

f:id:f-plus:20200630005036j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

先日、メルカリからお知らせがきました。

500ポイントがたまっていたのですが、有効期限が切れますよ~の連絡でした。

  

500ポイントの有効期限が切れますよ~

 

あ~忘れてた💦ポイント使わないともったいないから何か買っちゃおうかな~。

なんて書いていたら、私はメルカリを普段から利用している人みたい(≧▽≦)

それどころか、メルカリを一度も利用したことがないのです (笑)

 

やる気満々でメルカリに登録したのは何か月か前のこと。

そして、登録しただけで満足した私でした。

その登録した時にもらった500ポイントが後2日で切れてしまう…。

改めてメルカリさんから

 

今メルカリを始めな、ポイント流れるし、やらないままで終わるで。ほんまにええねんな。

 

と言われている気になり、ようやくメルカリをすることにしました。

 

結論から言うと…簡単すぎて拍子抜けしました💦

すでに登録が済んでるのだから、好きなものを選んで申し込むだけなのだから当たり前ですね (笑)

そして選んだ商品は、2日後には無事に私の手元に届きました!

簡単に欲しいものが安く買えて、満足 (*´▽`*) 

これがメルカリなのね~。

何でもっと早くやらなかったのかな?

 

だいたい、誰もが簡単にこなしてしまうことを、なかなか出来ない私 (>_<)

でも新しいことを始めるのは、自分にもできるはずと思って果敢に挑戦はするのですが、いつも遅くて遅くて…(笑)

だからといってやめるわけではないので、少しずつは進んでいるのですが、それにしても遅い💦

 

これからはなんでも、もう少し早くこなしたいというのが私の目標です。

やりたいことが多すぎて、どれもこれも少しずつやっている毎日。

だいたい若くはないのですから、ゆっくりしていたらやりたいことができないまま終わってしまいそう(笑)

最近、そんな風に思ってしまうことが多いですね~。

もう少しピッチを上げていかないと…とここで書いて自分に言い聞かせる(笑)

 

新しいことに挑戦するのは、年齢は関係ない!と私は思っています。

皆さんもやりたいことはどんどんやりましょう!

というわけで、今日はこの辺で。コマさんでした~(^O^)/

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村