明日にプラス

大阪のいろいろな情報をお届けするブログ

コメダ珈琲の「クリームコーヒー」はアイスクリームたっぷり!

f:id:f-plus:20190519015900j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

おととしの夏あたりから、妙にお気に入りのものがあるんです。

それは、コメダ珈琲の「クリームコーヒー」。

このクリームコーヒー、もう何回頼んだかなあ?

 

 

 

コメダ珈琲のクリームコーヒー

 

暑くなってくると、やっぱり冷たい飲み物が嬉しいですよね~。

たぶんアイスコーヒーを、毎日飲んでいる方も多いと思います。

 

私がお気に入りのコメダ珈琲は、全国に店舗が広げられています。

お店にはたくさんのメニューがありますが、私のおすすめNo.1はこれ!

「クリームコーヒー」です!

アイスコーヒーの上に、かなり大きめのアイスクリームがのっているんですよ。

 

思い起こせばおととしの夏は、コメダ珈琲だけではなく、どこに入ってもクリームコーヒーを頼んでいました。

その中でもコメダ珈琲のクリームコーヒーは、アイスクリームの大きさと味、アイスの下のコーヒーがどこよりも美味しく感じました。

お値段も540円で、お得感でいっぱいです (*^^)v

 

紅茶とクリームソーダ

 

このアイスクリームを乗せているメニューは、コーヒーだけではありません。

紅茶とソーダ、そしてココアがあるんですね。

ココアも一度飲んで美味しかったのですが、今回は紅茶とソーダを注文しました!

このカップがとても可愛いんですよ~。

 

f:id:f-plus:20190519015932j:plain

 

このふたつも、上に乗っているアイスクリームの大きさはコーヒーの時と同じくらいです。

紅茶を飲んでみると、すごく美味しい!。

茶葉の香りもよくて、市販の午後の紅茶を思い出しました (笑)

コーヒーも紅茶も、無糖か加糖を選ぶことができますが、私はいつも無糖派です。

 

アイスクリームが本当に大きいので、食べ応えがありますよ~(^O^)/

ちなみにお値段はソーダのほうが520円で、紅茶の方が590円です。

 

【限定品】コメダ珈琲 ブーツグラス 長靴グラス (1個)

【限定品】コメダ珈琲 ブーツグラス 長靴グラス (1個)

 

 

 

 

 

おまけが嬉しい

 

このコメダ珈琲は、注文するといつもちょっと嬉しいおまけがついてきます。

そのおまけはこちら!豆菓子です。

 

f:id:f-plus:20190519015723j:plain

 

その場で食べても、持ち帰ってももちろんOK。

こういうおまけがついてくると、やっぱりお得感があって嬉しくなりますね!

豆菓子は、アマゾンさんでも購入できますよ~!(^^)!

 

コメダ珈琲 豆菓子 小袋タイプ(5.5g)×100個

コメダ珈琲 豆菓子 小袋タイプ(5.5g)×100個

 

  

コメダ珈琲は全国にたくさん店舗がありますので、皆さんも今年の夏はぜひ「クリームコーヒー」を飲んでみてくださいね (^O^)/