明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

白い羽を見つけたら…それはとてもラッキーなことなんです!

皆さん、こんにちは!コマさんです。

この間、初めての場所に行くことがありました。

スマホで調べたし、ナビもあるし準備万端!

でも、ちょっと心配な気もして…

 

そんなことを思いながら信号待ちをしていた時のこと。

足元から少し離れたところで、白い何かがくるくると風に舞っています。

 

ゴミかなと思ったのですが、信号が青になった時にピタッと止まりました。

白い何かは、よく見ると白い鳥の羽でした。

 

あ〜これは拾わないと!

 

と思い、サッと拾ってコートのポケットに入れました。

そしてこの瞬間、私は今日は大丈夫だ〜と思いました(^_^)v

 

なぜならば、ずっと仲良くしてくれていた人が、白い羽を見つけた時はとてもラッキーなことだと教えてくれたから。

もう一度ポケットに手を入れて白い羽がちゃんとあることを確認し、じわじわとうれしくなってくるのを感じるのでした。

 

白い羽のことを教えてくれた人は、遠くに引っ越しをされて会えなくなってしまったけれど…。

元気でいるかなと心の中で想い、温かい気持ちにもなりました。

 

その後の私は、やっぱり調子よく過ごせて、やっぱりラッキーだな♡と思ったのでした。

改めてネットで白い羽のことを調べてみたら、運気が上がるなどラッキーなことが書かれていました。

確かに、こんな小さな羽が目の前に現れるのは、ありそうでそんなにないですよね(≧▽≦)

 

こんな風に、自分にとってラッキーなことを増やしていくのって、いいことだな~と思います。

とにかく、安心できますよね。

安心は、自分で増やすことができるものなんですよね、きっと。

 

白い羽が目の前に現れたときは、とてもラッキーなことらしいので、皆さんも覚えておいてくださいね(≧▽≦)

白い羽ひとつで、1日がラッキーに変わる…かもしれません(≧▽≦)

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

ハンドメイドショップ「coma の雑貨店」

 

ミニコンビニバッグできました!

プレゼントにもどうぞ(^^)/

minne.com