明日にプラス

大阪のこと、日々のあれこれ書いてます

最近、モノがよく壊れるんですけど…。でも、スピリチュアルでは意外と良いことでした!

f:id:f-plus:20200522014210p:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

最近、何気に調子が悪い💦

と言っても、私自身ではなくて、よくモノが壊れるんです。

 

ついさっきも、DVDを見ようと思って見ていたら、途中で画面が固まってしまいました。

あれ~と思って、もう1回つけようと思ったらまったくつかない💦

おまけにDVDまで取り出せなくなってしまった…。

 

そして普段、まったく読まない取扱説明書を必死に見る。

故障かな?と思う前に…なんてページを見ると、コンセントを抜いてしばらくしてからもう一度コンセントを差し込んで試してくださいと書いてあります。

そうか、やってみようとコンセントを抜きかけて愕然としました。

何で、こんなにホコリがたまってるんねん!

って、それは自分がテレビの裏側を掃除していないからなんですけど(笑)

とりあえずコンセントを抜き、拭き掃除も始めるのでした(>_<)

 

さあ、それでは再度試すことにしましょうと電源を入れるものの、さっきとまったく変わらずの状態であります。

この辺で、だんだん気持ちが焦ってきました💦

説明書には、最後の手段としてリセットをするというのが書かれていました。

よくありますよね、ボールペンの先でポチっと押してください…みたいな。

 

もう、機械が壊れているんならしょうがないけど、中に入れたDVDだけは無事に出てきてほしい。

なぜなら、子供が誕生日にプレゼントしてくれたDVDだから…と祈る気持ちでポチっとリセットをしました。

しばらく待ってから再度試してみると…

いつものように開いてDVDが出てきました!

もう嬉しくて、嬉しすぎて、そして、ものすごくどっと疲れが出てきました。

しばらく、動けず… (*_*)

時計を見たら、かれこれ1時間ほどDVD+ホコリと挌闘したことになります。

 

またDVDが出て来なくなったら…と考えると、改めてDVDを入れる気にもならずで。

出てきたDVDを大事にケースに収納しました。

でも出てきて本当に良かった~と思いましたね(*´▽`*)

おとといも、スマホの充電ケーブルが故障して使えなくなったばかりなんです。

他にも本当によくモノが壊れるんですよ、最近。

 

そしてこのブログを書く前に、ぼーっとスマホで「電化製品 壊れる」で検索したらこんなことが書かれているものを見つけました。

スピリチュアルの解釈では、モノがよく壊れる時は新しいステージに行く時であると書いてありました!

そういう時は、断捨離もしたくなるそうで。

ひゃ~、私最近ずっと細々と断捨離してますやん。

それに、自ら新しい携帯などを変えたりもするそうです。

これにも、ビックリ!

なぜなら、来週スマホを変えようと思って、すでにショップに予約を入れているんです !(^^)!

 

なんかDVDが出て来なくてドキドキもしましたが、最後には私、新しいステージに行けるみたい…というのがわかって(笑)

良かったなあなんて思いました(≧▽≦)

何かよくわかりませんが、新しいコマさんになったら、また皆さんにご報告をしたいと思います!

 

終わりよければすべて良し💚

ということで、それでは今日はこの辺で~(^O^)/

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村