明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

迷った時は、直感で楽しい方を選ぶといいかも…という話。

皆さん、こんにちは!コマさんです。

暑すぎる夏…だったのに、少し秋の気配がするようになりました。

夏の終わりを感じますね。

 

今年も当たる気満々で応募した夏のお楽しみ「大阪メトロのコンサート」は残念ながらハズレてしまいました💦

でもありがたいことに、YouTubeで同時配信されていたので見ることはできました。

昨年の私がそうだったように、会場にいるお客さんは楽しい時を過ごしているのだろなあ(*´▽`*)

会場の皆さん、いっぱい楽しんで良い時間を過ごしてください!と時折映るお客さんを見てそう思いました。

また来年に応募があったら、絶対に応募しようと今から思っています(≧▽≦)

 

それにしてもこんな風に、当たるかハズレるかは自分では決められませんよね。

当たれ~と祈るしかない(笑)

 

でも、自分で決めないといけないことも、たくさんありますよね。

人生は選択の連続ですもんね。

そんな時は、皆さんはどうされているのでしょうか?

 

直感とか、なんとなく決める…とかでしょうか。

私も、まあだいたいそんな感じなんですけど(≧▽≦)

私は最近、「迷った時には直感で楽しい方を選ぶ」ということをやっているんです。

 

おもしろそうだな~とか、楽しそうだな~とかの基準で選ぶようにすると、それだけでもう、なんとなく楽しい♡

この間も、内祝でいただいたカタログの中の商品を、何にしようかすごく迷ったんですけど。

最終的に二つに絞り込みました。

そして「あ、こっちのほうが楽しそうだな」と思う方を選びました。

 

今、届くのを待っているところですが、待っているのも楽しいなと感じます。

なんでもすぐに決断できる人はいいのですが、すごく迷う~という人(私もそう!)は、楽しい方を選ぶという選択はいいかな~と思います。

 

皆さんが日々迷った時に、思い出してもらえたらいいな~(≧▽≦)

というわけで、今回はこの辺で。

 

秋の気配を感じても、まだまだ暑い日々です。

皆さん、お体に気をつけて毎日をお過ごしくださいね。

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

ハンドメイドショップをやっています!

 

いろいろなバッグや小物を作っています!

お時間がございましたら、ショップまで遊びに来てくださいね(^O^)/

こちらは、シックなグリーンのコンビニバッグです。

 

minne.com