明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

願えば叶う?やっと当選!大阪メトロ主催のコンサートのチケットが送られてきました!

f:id:f-plus:20210717094253j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

とうとう、念願が叶いました!

毎年、ずっと応募し続けてきたキャンペーンに、とうとう当選したのです!

それは、大阪メトロが主催の「オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラ コンサート2021」というコンサートのチケットなんです。

 

f:id:f-plus:20210711111028j:plain

 

当てる気満々でここ3年ほど、毎年応募していたにも関わらず、ずっとはずれていたんですね💦

 

今回のキャンペーンを応募する時の記事がこちらです。

良かったらお読みくださいませ(^O^)/

www.ashitani-plus.com

 

しか~し、今回は見事!当選のお知らせとチケットが送られてきました(^_^)v

皆さんに応援していただいたおかげで、やっとチケットを手にすることができました!

本当にうれしいなあ、ツイてるなあ、ありがたいなあ…と感謝の気持ちでいっぱいになっている私です。

当日は、素敵なオーケストラの曲を聞いて楽しみたいと思います(*´▽`*)

 

それにしても人間って、何か良いことや楽しいことが起こらないかなあと考えるものですよね。

それに若いころと違って、だんだん歳を重ねてくると

 

あれ?もしかして、もうそんなにたくさんの時間が残ってない💦

 

と気づき始める(笑)

 

ならば、もう自分でどんどん楽しくなることをしなくてはいけません(≧▽≦)

やりたいことはやる。

いつかやろうと思っていたこともやる。

とにかく思いついたことは実行してみる。

無理は絶対にしてはいけませんが、できる範囲でやってみるといいと思うんです。

私は以前と比べて、行動に移すことが早くなったように思うんですね。

 

これからも、自分で自分を楽しませてあげようと思っています。

やろうと思ってたことは、全部やっちゃいますよ~(≧▽≦)

それでは、皆さんもご自分を楽しませてあげてくださいね~。

コマさんでした~(^O^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

f:id:f-plus:20210526013852j:plain

minne.com

 

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com