明日にプラス

大阪のこと、日々のあれこれ書いてます

大阪の鶴橋「三松」で焼肉ランチ!鶴橋は、焼肉や鶴橋商店街を楽しめる面白いところです。

f:id:f-plus:20201012233325j:plain

皆さん、こんにちは。コマさんです。

私は食べることが好きで、よくランチに行くのです(≧▽≦)

美味しいものを食べると、本当に幸せ💓

手っ取り早く幸せになるには、まず食べることをおススメします!

というわけで、今回は大阪の鶴橋に行って焼き肉ランチを楽しんできました(^O^)/

 

 

 

 

鶴橋は焼肉の町

 

鶴橋は、駅を降りると焼肉の香りがしてくる町であります。

あ、これはウソではありません(笑)

本当にフワッと焼肉の美味しそうな香りがしてくるのです。

とにかく、焼肉屋さんでいっぱいのところが鶴橋なのです(^O^)/

 

f:id:f-plus:20201012234422j:plain

 

今までいろんなところに行きましたが、今回はまた前回と同じ店に行きました。

新しいお店を開拓しないと…と思うのですが💦

なぜに、同じ店に行くのかと聞かれたら

だって美味しいんだもん!としか答えようがない(笑)

 

またしても同じ「三松」さんに行く

 

鶴橋の駅を降りて歩いていると、いろんなお店のおにいさんやおねえさんが呼び込みをしていました。

でも、今回もやっぱり「三松」さんに行くことに。

このお店は前回に行った時に美味しかったんです、本当に(≧▽≦)

 

というわけで今回は、得々定食に決定!

この定食は、お肉がバラ・ロース・ハラミ・タンツラの4種類。

 

f:id:f-plus:20201012233325j:plain

 

これにおかず3種とサラダとごはん、スープが付きます。

 

f:id:f-plus:20201012233345j:plain

 

ごはんとスープはおかわり自由なんですよ~。

 

そして、エキストラゴールドも注文して(≧▽≦)

 

f:id:f-plus:20201012233406j:plain

 

お肉が、本当に柔らかくて美味しかったです!

クーポンで無料のウーロン茶もいただきました。

ちゃっかりクーポンを使うことも忘れません(笑)

 

この得々定食は、税込み1,380円でございました。

食べ始めて、すぐに幸せ気分💚になりましたよ~(≧▽≦)

 

<焼肉 三松>

住所:大阪市天王寺区下味原町5-21

電話:06-6773-0315

 

 

鶴橋商店街

 

鶴橋は、本当に焼肉を美味しく食べることができる良いところです(笑)

ここまで来たら、駅からすぐにある鶴橋商店街を散策することをおススメします。

商店街には、キムチや韓国の食材もたくさん販売されています。

韓国料理が好きな人にはたまりませんよ~。

チヂミや韓国の海苔巻きキンパなども美味しいですよね!

 

また食べ物ばかりでなくて、意外と洋品店も多い商店街でもあります。

ブラブラと歩くだけでも、楽しいところですよ(^O^)/

 

 

 

おしまいに

 

鶴橋というところは、とてもおもしろいところなので、機会があればぜひ!訪れてみてくださいね。

大阪にいながら、韓国に旅行した気分になれる商店街であります。

そして、この鶴橋から歩いて行ける「コリアンタウン」も、楽しいところなんです!

こちらはまた、いずれご紹介することにします。

 

それでは今日はこの辺で。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^O^)/

 

 

f:id:f-plus:20201012235520j:plain

 

minne.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村