明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

「radiko(ラジコ)」のアプリで、聞き逃したラジオを無料で聞くことができます!

f:id:f-plus:20200917002932p:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

ずっとやろうと思いつつ、先延ばしにしていたことがありました。

それはスマホに「radiko(ラジコ)」のアプリを入れることです。

 

このradikoは、ラジオの聞き逃したものを再生できるアプリなんです。

そう、私はずっと以前から「ラジオっこ」。

ラジオが好きなんですよね~(^O^)/

何をしている時でも、ラジオは邪魔にならなくて、音楽も情報も入ってきますしね。

 

この「radiko(ラジコ)」アプリがあれば、聞き逃したラジオ番組も、1週間さかのぼって聞くことができるんです。

もちろん無料です!

プレミアム会員になれば、日本全国のラジオ番組をアプリ内で検索すれば聞けてしまうそうですよ。

でも、無料で十分(笑)

もうすでに愛用されている方もきっといると思います(≧▽≦)

 

そして、早速アプリをとってみると、すぐにラジオを聴くことができました。

試しに日曜日にやっている、山下達郎さんのラジオをスマホから聞いてみることに。

 

お~!いつも通りに聞けるわ~

 

ラジオが好きな方や、いつもの番組を聞き逃した方はぜひこのアプリをとってみてくださいね!

スマホからでも、パソコンからでも聞けますよ~(^O^)/

興味のある方はこちらから見てくださいね。

 

👇 👇 👇

radiko.jp

 

せっかくだから、ちょっとパソコンからも聞いてみることに。

あ、私はこのパソコンの方から聞く方がいいかも !(^^)!

このブログを書きながら、聞き逃したラジオが聞ける~!

こんなに良いなら、もっと早くから利用すれば良かったなあ。

 

ラジオ好きさんは、ぜひお試しになってくださいね(^O^)/

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:f-plus:20200917010208j:plain

minne.com