明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

はてなブログを始めてから3年が経ったそうです!これからもどうぞよろしくお願いします。

f:id:f-plus:20210128004812p:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

今日は、はてなからメールが届いていました。

何か当たったのかと思ったら、「はてなを開設してから3年が経ちました」のお知らせメールでした!

 

そう言えば、去年も2年が経った…のお知らせをもらっていたなあと思い出しました。

あれからもう1年が経ってしまったわけです。

そしてブログはもう3年。

3年間という期間は、小学1年生なら、3年生が終わったところ。

中学生や高校生なら入学して卒業するところですよね~(≧▽≦)

 

3年って長いようで本当に短いものです。

あっという間に経ちますね。

はてなのメールには「書き残そう、あなたの人生の物語」とありました。

一瞬おおげさな…と思いましたが、案外、自分の人生の記録になっているようにも思いました(*´▽`*)

 

毎日更新もできない、ゆるゆるとしたブログですが、皆様にはいつもお世話になっています。

これからも、何かしらお役に立つ情報をお届けできたらと思っています!

お役に立てない内容もしょっちゅうありますが、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします(^O^)/

 

というわけで、今日はご挨拶だけの、やっぱり役に立たない内容でした(笑)

明日からもまた頑張ります。コマさんでした~(^O^)/

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:f-plus:20210128003536j:plain

minne.com