明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

「ANTIQUA TREE CAFE(アンティカツリーカフェ)」美味しくておしゃれで大人気。

f:id:f-plus:20190930010131j:plain

皆さん、こんにちは。コマさんです。

今回は大阪府和泉市の、めちゃくちゃおしゃれなお店でランチしてきました!

友達と、道の駅を堪能したあとに訪れたお店は「ANTIQUA TREE CAFE(アンティカツリーカフェ)」というお店。

 和泉市にこんなおしゃれなお店があったなんて、知らなかった~!(^^)!

 

お店の中は、お食事できるスペースと、雑貨や洋服などいろいろなものがありました。

見ているだけでも楽しいお店ですよ。

2階にあった星座の指輪も可愛いかったなあ。

お店の中は緑が多くて、とてもおしゃれで落ち着ける空間です。

 

さて、今回注文したものは「特選牛肉ステーキと厳選お魚ハーフ&ハーフわがままコース」というもの。

まずは前菜が出てきましたよ~(^O^)/

 

f:id:f-plus:20190930002213j:plain

 

黒い陶板のようなフラットなお皿に、ちょこちょこたくさんのお料理がのっています。

サラダもたっぷりで、

スープはミネストローネ。

温かくてトマトの味が美味しいスープです。

他にもパンがついてきました。

パンはおかわりできるので、もちろん頼みました(*^^)v

 

次はメインのお料理です!

牛肉とお魚の両方が楽しめるんです(*'▽')

お肉も柔らかくて、美味しかった~!

 

f:id:f-plus:20190930002230j:plain

 

最後はデザートがやってきました~。

でも、こちらのデザートは別注文であります。

コーヒーも一緒に注文して、おしゃべりはまだまだ続くのでした (笑)

今回のランチは1,900円。デザートを足して、2,500円のランチでした。

大満足です!また行きたいなあ(^O^)/

 

f:id:f-plus:20190930002251j:plain

 

今回一緒にランチした友達は、7歳からずっと仲良くしてしてくれているのです!

優しくて、いつも前向きな友達は、私の宝物なのです(*^^)v

今回も、こんなおしゃれなお店を見つけてくれて、楽しい時間を過ごすことができました。

 

これからも、ずっと楽しく一緒に過ごしたいので、体にはお互い気をつけようと約束して解散。

歳を取ると、体の調子の悪い話がやっぱりよく出てくるんですよね~(笑)

若い時には、体のことなんて気にしなかったのになあと思います。

 

美味しいランチとおしゃべりで、また元気をいただきました!

明日からもぼちぼち頑張ることにいたします(*´▽`*)

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

www.ashitani-plus.com

 

f:id:f-plus:20190930005708j:plain

 

<ANTIQUA TREE CAFE(アンティカツリーカフェ)>

 住所:大阪府和泉市はつが野3-13-4