明日にプラス

大阪のいろいろな情報をお届けするブログ

ネーミングに驚く「ガリガリ君 たまご焼き味」が意外と美味しかった話。

f:id:f-plus:20191009005244j:plain

皆さん、こんにちは。コマさんです。

夏は過ぎ去ってしまいましたが、今日はアイスの話を聞いてください(^O^)/

昨日、うちの子供が「ガリガリ君のたまご焼き味」が美味しいという話をしてくれました。

 ネーミングはすごいけど、味がくせになるというか、かなり美味しいということを熱く語ってくれました。

 

ガリガリ君…。最近は全然食べていないなあ。

ソーダ味とかは美味しかったけど、たまご焼き味って…。

赤城乳業さんは、時々ビックリするのをお作りになられます(笑)

 

でも、プリンに近い味というのを聞いて、早速買ってみることにしました。

スーパーに行って探してみたら、この「たまご焼き味」がなんと、ひとつしか残っていませんでした!

マジで? 私が考えているより、はるかに人気なのか?

まだ買い物は済んでいなかったけれど、売切れたら大変!とカゴに入れました。

 

そして、試食タイム。

たまご焼き味というぐらいだから、見た目も黄色で玉子のようです。

食べてみると、たまご焼きの味が確かにします。

中には、細かくちりばめられた玉子が入っています。

隠し味なのか、しょうゆの味もいたしました。

でも、プリンのような味もする…。

 

f:id:f-plus:20191009005943j:plain

 

オットさんの感想は、このアイスにカラメルを足したらクリームブリュレのようだと言ってました。

どんなアイスやと思ったけれど、なかなか美味しく出来上がっています!

これは、結構売れるのではないかなと思いました(*^^)v

 

今回は、新しいことに挑戦するのと、若い人の意見は聞きましょというお話、いえいえ、単純にたまご焼き味は美味しいよという話でした。

好き嫌いはあるかもしれませんが、皆さんも、一度食べてみてくださいね~(^O^)/