明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

人生は「楽しんだもの勝ち!」でございます。

f:id:f-plus:20200910012406p:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

毎日暑い💦と思っていたのに、今日は仕事先からの帰り道に暑くないことに気がつきました。

あれ、秋っぽい。

暑すぎて、もう秋は来ないかもしれないと思っていましたが(笑)

秋は必ず来るものなのですね。

そう、とにかく終わらないものはない。

クルクルといろんなものは、同じように見えて変わっていきます。

 

そう言えば、自分も少しずつ変わってきてるなあと思います。

当たり前にブログを書いていますが、始める前はブログもパソコン操作もよくわからかったものです。

最近で言えば、ツイッターをよくやっています。

手作りサイトを始めるようになったことで、ツイートする回数も増えてきました。

ツイートするなど、これも以前の私には考えられないことです。

ついでに言うとインスタグラムもやっています(≧▽≦)

 

でもやってみると、楽しいものですよね!

本当にどれもこれも以前の私ならやっていなかったものばかり。

ひとつ始めると、また違う何かを始めたり。

何でもやり始めると、始めていなかった頃に戻るのは難しいですよね。

もう、この現在、今こそが普通になってしまってますもんね。

私自身これからも、ブログもツイッターもインスタグラムもやめる気がしないなあ(笑)

 

歳をとるようになって思うのですが。

自分という人間は、案外新しいことが好きなのかもしれないということ。

新しいことを始めて、それが出来るようになるのが嬉しいみたい(*^^)v

これからも、好きな事を楽しんでやりたいなと考えております。

人生、楽しんだもの勝ちですからね~( *´艸`)

ちょこっとずつでも前に進みます!

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:f-plus:20200910012020j:plain

 

minne.com

 

 

www.ashitani-plus.com