明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

先日、WOWOWでサザンオールスターズが12時間も見れました。サザンがやっぱり好きだな~と改めて思ったひとときでした!

f:id:f-plus:20200608225135j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

6月6日の日に、WOWOWでサザンオールスターズが12時間も流れているのをご覧になられていましたか?

この日は無料でサザンオールスターズを聴き放題でした(≧▽≦)

私は12時間も見れなかったんですが、それでも最後の3時間ぐらいはずっと見ていました。

 

この12時間の間、カブった曲は1曲もなかったそうです!

桑田さんが今までに、いかに曲を作っていたのかがわかりますね~。

サザンオールスターズは、昔から本当に大好きで💓

何度かコンサートにも行きましたが、結婚してからは残念ながら一度も行けていません💦

 

WOWOWで見ていると、小学生くらいのお子さんもコンサート会場に来ている映像があって、みんなノリノリでした!(^^)!

お父さんやお母さんが聞いているのを一緒に聞いていて、ファンになったのかなあと想像しますね~。

世代を超えても人気ですね!

次々に流れてくる曲のイントロを聞いているだけで、あ~あの曲!と楽しいひと時でした。

 

f:id:f-plus:20200608230646p:plain

 

思い起こせば独身の頃、大阪球場でコンサートがありました。

友達と二人で行ったのですが、始まってすぐに雨☔が降ってきたんですね。

でも、コンサートは中止にならず、最後まで雨の中でみんなノリノリで聞きました(笑)。

後にも先にも、あんなに雨の中に傘もレインコートも無しで居たことがないなあと思います(≧▽≦)

コンサートが終わったら、来ていた服がびしょ濡れで裾をしぼりながら、友達と楽しかったなあと言ったことを思い出します。

あの後、どうやって家に帰ったのかな?

その辺は、よく覚えていませんが( *´艸`)

 

サザンの曲を聞いていると、結構いろんなシーンを思い出したりします。

サザンの曲に限らずですけど、歌はその時々を思い出しますよね。

きっと皆さんにも大好きな歌があると思います。

これからも大好きな歌と共に過ごしていきたいものですね~。

 

私はサザンの曲の中で「旅姿6人衆」という歌が一番好きなんですけど、なんと一番最後に流れました。

嬉しかったなあ(*´▽`*)

今回はただただ、サザンが好きというだけのお話でした(≧▽≦)

皆さんの中にもサザン好きさんがいたら嬉しいな~( *´艸`)

 

それでは今日はこの辺で。コマさんでした~(^O^)/

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村