明日にプラス

大阪のいろいろな情報をお届けするブログ

昨日の自分より、進歩してたらそれで良し。

f:id:f-plus:20191119005943p:plain

皆さん、こんにちは。コマさんです。

最近思うのですが(本当はブログ始めた時から思ってましたけど💦)、パソコンに詳しいっていいですよね。

私は、パソコンに詳しくないので、パソコンのことをよく理解している方を本当に尊敬してしまいます!

 

昨日も、パソコン操作でやりたいことがあったのですが、何度やってもできない。

夜も遅くなっているというのに、意地になってなかなか切り上げることもできない始末。

あきらめて寝ましたが、こういう時は、睡眠不足になりがちです。

そして次の日に、昨日と同じように試したら、なんと1分もかからないうちにできてしまいました!

 

あんなに何回も試したのに、昨日の夜のはいったいなんやったのか⁉

そして、今日になってすぐにできるのはなんやねん?

まあ、なんだかわからんままに出来たのは嬉しいのですけど(´-`).。oO

 

まったく、パソコンに詳しくないというのは、本当に時間の無駄遣いになるなあと感じます。

詳しい人がさらりとやってのけることを、かなり時間を使って調べたりしますしね。

パソコンに詳しかったら、ブログの毎日更新も出来たかもしれないなぁ…なんて思ってみたり(笑)

 

まぁ、それでも最初の頃を思えば、少しはパソコンを理解できるようになってるし、これからもぼちぼち頑張っていこうと思ってます。

昨日の自分より、少し進歩していたらそれで良しです!

 

それでは今日はこの辺で~(^O^)/