明日にプラス

大阪のこと、日々のあれこれ書いてます

時の流れのままに、毎日を過ごしたいなと思った出来事。

f:id:f-plus:20201009012917j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

だんだん涼しくなってきましたね~。

朝起きたら、ちょっと寒いかな…と思ったくらい。

少し前まで、あんなに暑かったのにと、暑さがほんの少しだけ懐かしいような気もします(*´▽`*)

 

さて、今朝のこと。

友達とラインしていて、私はその友達に最後に

「今日も1日、流れのままに過ごします!」

と返信しました。

なんとなく、特に意味もなくそう返信しただけなのですが。

 

それから日中に、スマホでいろいろと見ていたら

「流れに逆らうことなくいきましょう」

とか似たようなことが書かれているのを二つほど続けて偶然読みました!

 

それがどうしたと言われたら、どうもしないのですが(笑)

自分が書いたことと同じようなことを読んで、なんとなく不思議な感じがしたのですよね。

自分に対するメッセージのようにも思いました。

 

それらを読んで、これからも私は流れのままにいけばいいんだなと思うと、とても心が落ち着きました。

自分でもよくわからないのですが、安心するといったらいいのか。

午後からそんな風に感じたので、忘れないようにブログに書いておこうと思った次第です(*´▽`*)

 

スピリチュアルな本とかも読むので、ただ影響を受けているだけかもしれませんが(笑)

でも、流れに逆らわないというのは、過ごしやすいかもしれませんね。

良いことも悪いこともそのまま受け入れて、淡々と生きていくと楽かも。

 

毎日があっという間に過ぎるので、もっと丁寧にすごしたいなとかも思ってみたり。

何であれ、いろんなことを書けるのでブログはやっぱりやっていて良かったな(笑)

というわけで、なんだかいろんなことを考えた1日でした(^O^)/

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

f:id:f-plus:20201009013916j:plain

 

minne.com