明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

上ばかり見上げる桜の季節。足元にもこんな可愛い花が咲いていました。

皆さん、こんにちは!コマさんです。

最近は、日々春らしくなってきていますね!

肌寒かったり、暖かだったり。

こんな風に、三寒四温を繰り返して春になっていくのですよね。

 

ふらりと住吉大社にお参りに行ってきました。

温かくなってくると、お参りに来られる方も増えてきますね。

神社の中には、河津桜なのでしょうか?

名前がよくわからないのですが、キレイに咲いていました。

色が濃くて、本当に可愛くてキレイです。

 

 

こんな風に、キレイに咲いている花を見ることができると、出かけてきて良かったな~と思いますね。

桜の季節は、特に上ばかり見あげて歩いてしまいます。

 

でも、ふと下を見たらこんな可愛い花も咲いていました!

タンポポ。

 

 

可憐ですね~(≧▽≦)

綿毛もフワフワで可愛い♡

桜がメインの季節になってきますが、下の方にもこんなに可愛い花が咲いています。

上ばかり見て疲れたら、足元の方も見てくださいね!

ホッとするようなかわいい花が咲いていますよ~(*´▽`*)

 

そして、住吉大社の初辰さんでは、神主さんが書かれている「初辰通信」をいつももらいます。

神主さんが日々の想いなどを書かれていて、私はこれも住吉大社にくる楽しみのひとつでしたが…。

今回で、この初辰通信も終わりになるとのことでした。

 

春は始まりと終わりの季節でもありますね。

終わるのは残念に思いますが、いつかまた新しく書いてもらえたらいいなと思います。

 

自分が書いたものを誰かが読んでくれるって、本当に嬉しいことですよね。

私も、このブログを読んでくれる皆さんに感謝しています。

いつもありがとうございます(*´▽`*)

これからも続けていきますので、また読んでくださいね。

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村