明日にプラス

大阪のこと、日々のあれこれ書いてます

がんばり方は人それぞれ…ですよね。

f:id:f-plus:20200127235753p:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

今日の大阪は、あいにくの雨でした。

でも、昨日が雨でなくて良かったなあと思います。

なぜならば、昨日は「大阪マラソン」が開催されていたからです。

皆さんは、テレビでご覧になられましたか?

 

私は見に行こうと思えば行けたのですが、家でテレビ観戦 (笑)

優勝されたのは、「松田瑞生(みずき)」さんでした!

とても元気な24歳の彼女は、優勝した後は笑ったり泣いたりと、とても忙しいのでした(≧▽≦)

 

松田さんは、毎日500回以上も腹筋をするそうで、「なにわの腹筋女王」と呼ばれているそうですよ~。

何かを制覇するには、やはり人並み以上にがんばらないといけないのだろうなあと、松田さんの腹筋を見て思いました。

 

そして、今日。はてなからメールがきたので、何かなと思ったら

「ブログを開設して2年が経ちました」

という内容のメールが送られてきました。

へぇ~と、自分で少しビックリしました。

私は、ブログを始めた日にちもはっきりと覚えていませんでしたので(^^;)

実際、開設してもしばらくはブログを書かなかったので、2年とエラそうなこと言えないのですが。

本当に、毎日更新されている方のブログとは比べ物にもなりません💦

 

皆さんもご存知の通り、私が作るこのブログはゆるゆるとした内容のものです(笑)

毎日も更新できずのブログですが、始めてから2年経ったと言われると、そんなに経ったんやなあと思いました(#^.^#)

そう言えば、何を書こうと考えても、やめようとは一度も考えたことはありませんでしたね。

 

ブログを始めて良かったことは、やはり、たくさんの方とお知り合いになれたことですね(*´▽`*)

私のブログに遊びに来てくださって、皆さんには本当に感謝しています!

マラソン優勝の松田瑞生さんのようながんばり方は、とても出来ない私ですが、これからも自分のペースでブログを続けていきたいと思います。

 

こんなゆるゆるブログですが、これからも前に向かって前進していきます(笑)

皆さん、今後もどうぞおつきあいくださいね~(^O^)/