明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

未来には、3つの呼び名があるそうです。素敵な言葉に出会えると嬉しくなりますね!

皆さん、こんにちは!コマさんです。

ゴールデンウィークが始まろうとしているこのような時期に、厄除けまいりに行ってきました。

厄除けまいりは、普通2月の節分辺りに行くことが多いですよね(≧▽≦)

 

でも、神社やお寺はいつ行っても良いものなのです。

私はたいがい、節分を外して行くことが多いかなぁ(≧▽≦)

 

いつも行くあびこ観音さんは、さすがに人がいなくて静かでした。

私は、人がいない神社やお寺が大好きなんです。

そして、あびこ観音さんの入り口には素敵な言葉がいつもあるので、今回もパチリ。

 

ヴィクトル・ユーゴーさんは『レ・ミゼラブル』を書かれたお方です。

未来について、このような言葉も残されていたんですね。

未来には『不可能』『未知』『理想』といろいろな名前があるそうですよ~。

皆さんは、未来を何と呼びますか(^O^)/

 

昨年、このお言葉を書かれている方に、ここで偶然お会いすることができお話をしました。

今回のこの字を見て、書かれている方もお元気なんだ!と嬉しくなりました。

 

今までのあびこ観音さんの、素敵な言葉は以前この記事で書いたので良かったら見てくださいね!

私のあびこ観音さんの素敵な言葉コレクションです(≧▽≦)

 

www.ashitani-plus.com

 

こんな言葉とかね、書かれているのです!(^^)!

 

 

素敵な言葉に出会えると、本当に嬉しくなりますよね。

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

なんだか可愛い龍もいたので、パチリ。

犬っぽい龍です(≧▽≦)


やっぱり、後姿も撮っておこう♡