明日にプラス

大阪のいろいろな情報をお届けするブログ

ブログをゆるゆる続けています。

f:id:f-plus:20191113010357p:plain

皆さん、こんにちは。コマさんです。

何でもそうかもしれませんが、始めることよりやめることの方が、ずっと難しいような気がします。

一昨日、いつも楽しい記事を書いてくれていたブロガーさんが、一旦ブログを休止するという発表をされていました。

本当にとても楽しい記事だったので、すごくショックでした (T_T)

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

ブログは続けていくことの方が難しいというのはよく聞く話。

しばらく記事の更新がないなあと思っていたら、いつの間にはおやめになられていたということもありますよね。

そういうことも多い中、一旦休止しますとお知らせしてくれるのは、ブログの向こうにいる我々のことを想ってくれているんだなあと優しさを感じました。

よくよく考えられた上のこととは思いますが、でも、できることならまた再開してほしい!

ぜひ、また帰ってきてくださいね~、ハマサンスさん (^O^)/

 

私は、毎日更新することもできないのですが、細々とブログを続けております(笑)

でも、何を書こうかなと思うことはあっても、やめようとはまだ考えたことはありません。

私の場合、ブログを続けるポイントは、やはり「細々(ほそぼそ)とやる」ことでしょうか (笑)

それに、皆さんの記事を読むのがかなり楽しい!

もっと時間がほしいと毎日思いますね~。

私は、ブログを始めてからテレビを見る時間は確実に減りました (*´∀`*)

 

それではこれからも、ゆるゆると書き続けていきますので、良かったらまたブログに遊びに来てくださいね!