明日にプラス

大阪のいろいろな情報をお届けするブログ

「551の豚まん」は安心の裏切らない美味しさ!

f:id:f-plus:20191002011529j:plain

皆さん、こんにちは。コマさんです。

大阪に住んでいると、美味しいものがたくさん食べられるイメージがあると思います。

それはそうなんですけど、残念ながらすべてのお店が美味しい!というわけでもありません。

そう、たまにある、はずれ…。

今日が、まさにそのはずれの日でした。

 

まあ、こんな日も確かにあります。

そして、たまたま入ったお店が大当たり!のこともありますし。

たくさんあるお店の中から、美味しいお店を見つけるのが楽しみになっているで、これからもいろんなお店に訪れたいと思ってます(*^^)v

 

というわけで帰りには、はずれのない「551の豚まん」を買って帰ることにしました(笑)

たまに無性に食べたくなる豚まん。

今回、買ったのは豚まんとシュウマイです。

 

f:id:f-plus:20191002005521j:plain

 

おなじみの赤いパッケージです!

オープンします!

 

f:id:f-plus:20191002010207j:plain

 

これぞ、はずれとは無縁の「551の豚まんとシュウマイ」です!

シュウマイはエビシュウマイと、このサイズが大きいシュウマイがあるのですが、今回はサイズの大きいシュウマイにしました。

豚まんは4個で760円シュウマイは6個で420円でございます。

 

夕飯にいただきましたが、やっぱり最高の美味しさ。

お昼の残念ランチも忘れてしまいます(笑)

私は、ソースとカラシでいただきましたが、しょうゆとカラシでも美味しくいただけます。

というわけで、今回は「551の豚まんとシュウマイ」が裏切らない美味しさというだけのお話でした。

皆さんも大阪に来られたら、お土産に買ってくださいね~。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。