明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

今年もお疲れさまでした。また来年もよろしくお願いします!

皆さん、こんにちは!コマさんです。

早いもので、もう2025年が終わろうとしています。

今年ほど1年が過ぎるのを、こんなに早く感じたことはありません。

 

いろいろなことをやったなと思うのですが、やっぱりブログを書くことに力を入れなかったことを反省💦

ほとんど書けていない状態でした。

 

それで年末になり仕事も休みになったので、自分の時間の使い方をもっと見直そうと思いました。

自分の毎日の時間の使い方を整えようかと(^_^)v

 

こんなときは、手帳のバーチカルタイプが便利。

バーチカルタイプは、時間が縦軸になっているものです。

 

 

この時間枠にやることを書き、空き時間を見つけて時間配分をします。

平日用と、土日用も作ってみます。

 

やりながら、ひとつ気付いたのは時間ごとの行がせますぎること。

それで、結局ノートに手作りバーチカルを作ってみたり。

でも、これで少しは時間配分が整ったかなあと思います(≧▽≦)

 

思えば今年も、たくさんのノート達にお世話になりました。

ノートにはたくさんいろんなことを書いているのに、本当になんでブログを書いてこなかったのかと、またまた反省💦

 

2026用の手帳やノートもしっかり用意したので、来年は時間配分を日々修正しながら、ますますやりたいことをしようと思います。

 

皆さん、今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ハンドメイドショップ「coma の雑貨店」

 

優しいカラーと柄のコンビニエコバッグです。

ぜひご覧くださいませ♡

 

minne.com