明日にプラス

大阪のこと、日々のあれこれ書いてます

皆様、今年もお世話になりました!2021年もよろしくお願いします~!

f:id:f-plus:20201228003917j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

だんだん大晦日が近づいてきましたね。

もう2021年も目の前です!

 

思えば今年もいろいろありました。

コロナで始まり、いまだにコロナが続いていますね。

私の住んでいる大阪も、コロナの感染者が多いと報道されていることは、皆さんもご存知のことと思います。

 

冒頭の写真もニュースで何度も映っていましたよね~(^O^)/

大阪らしいと言えば、やはりグリコの看板なんでしょうか?

グリコの隣の、香川照之さんも何度も見ることができましたね~(笑)

 

考えて見れば、グリコの看板の写真などは、ブログを始めてから初めて撮るようになったと思います。

大阪に住んでいたら、わざわざグリコの看板は撮らない💦

地元に住んでいたら、地元の有名なところに行ったり写真を撮ったりということは、あえてあまりしない…なんてことはありませんか。

でも、ブログを始めてからはグリコの看板に限らず、すごく写真を撮るようになりました。

以前の自分では考えられないことです。

 

そして、ブログの更新も毎日とは言えませんが、細々と続けることができています。

ブログは、最初の手探りの頃も現在も、やっていて楽しいのです!

本当に、ブログをやめようと思ったことは一度もないですね~(≧▽≦)

もっと早くからやっておけば良かったと思うくらい。

いつも読んでくださる方、いいねやブクマ、コメントをくださる皆様には本当に感謝しています(^O^)/

 

それにブログを始めたことで、ツイッターやインスタグラムもやるようになりました。

大好きな手作りで、ミンネというサイトでお店もやるようになりました。

ブログというものが、いろいろなことに挑戦させてくれたように思いますね~。

 

思えば私は、引っ込み思案でしょっちゅう泣いている子供でした。

私の母親は当時、保育所の園長先生に「お宅のお子さんは、話すことができるのですか?」と聞かれたそうです(笑)

 そう思うと私は、かなり成長したなあと思います(≧▽≦)

 

というわけで、これからもいろいろ挑戦して私らしく、がんばるつもりです

毎日いろんなことがありますけれど、前を向いていきたいですね!

2021年も、楽しくがんばろうと思います!

 

今日の記事は、本当は大晦日に書くつもりだったんですが(笑)

毎日更新できないもので、大晦日に書けないかも…と思い、ちょっと前倒しで書きました。

 

皆さん!今年も大変お世話になりました(^O^)/

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんにとって、来年が素晴らしい年となりますようにお祈りします。

また皆さんのブログに遊びに行きたいと思っています。

皆さん、来年もブログを続けてくださいね~(*´▽`*)

 

それでは良いお年をお迎えください。

コマさんでした~(^O^)/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:f-plus:20201208000622j:plain

minne.com