明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

大阪の鶴橋は焼肉の町。今日のランチは「焼肉 三松」。

f:id:f-plus:20190106181637j:plain

皆さん、こんにちは。コマさんです。

今回は、大阪の鶴橋のランチをお届けしたいと思います。

鶴橋と言えば、焼肉!

 駅を降りれば、焼肉のいい匂いがしてくるんですよね。

というわけで、焼肉ランチに行ってきました。

 

 

ランチのお店は「焼肉 三松」

 

さて、鶴橋に到着です。

 

f:id:f-plus:20190106175309j:plain

 

この界隈は、焼肉屋さんがたくさんあるところで、ほんとにどこに入ろうかいつも迷ってしまうんですよね。

今回は「焼肉 三松」さんに入ることに決定!

 

f:id:f-plus:20190106175355j:plain

 

もうひとつ候補のお店があったのですが、メニューを見てなんとなく惹かれてふらりと入りました。

 

今回の注文は

 

頼んだメニューはハラミ定食とホルモン定食です。

今日はどうしてもホルモンが食べたかったのでこれに決まり。

お値段はどちらも 980円 です!

そしてこれ。お決まりのビール(笑)

 

f:id:f-plus:20190106175522j:plain

 

キリンかアサヒかと聞かれたら、当然「アサヒで…」と答えます(笑)

 スーパードライが好きなんですよね。

 

さて、運ばれてきたメニューはこんな感じです。

おかずが3品とサラダ、そしてごはんとスープです。

スープとごはんはおかわり自由です。

おかわり自由。いい響きですね~。

 

f:id:f-plus:20190106175947j:plain

 

さあ、焼いていきましょ。

 

網の上で焼きあがった カルビを食べてビックリ!

なんと!とても柔らかくて、美味しい!

 

f:id:f-plus:20190106181713j:plain

 

ホルモンも脂がのっていて、噛んだときがたまらなく美味しいのですよね。

これこれ、この味が食べたかった~と大満足です。

 

ランチの魅力

 

何と言っても「ランチの魅力」は、当然ながら安くて美味しいことですよね。

1,000円以下で美味しいものを食べることができたら、すごく幸せでお得感を感じるものです。

 今回のように、1,000円以下で美味しく食べれたら大満足!

ビールがついていたら尚、よしです。

 

それにしても鶴橋は、本当に食べ物屋さんが多いので、お店選びに迷ってしまいます。

 

f:id:f-plus:20190106181923j:plain

 

私はできるだけ行ったところのないお店で、美味しいものを探そうと思っているんですね。

それでは、「焼肉 三松」さんのランチ報告は終わりにして、また新しいお店を探してみます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

<焼肉 三松>

 

住所:大阪市天王寺区下味原町5-21

電話:06-6773-0315

 

mimatsu-tsuruhashi.owst.jp

 

 

徳山物産 大阪鶴橋徳山冷麺(2人前)×6袋

徳山物産 大阪鶴橋徳山冷麺(2人前)×6袋