明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

コロナ禍でのパーテーションが100均にありました!これは、パーテーション以外でも使える便利グッズです。

f:id:f-plus:20210126002153j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

相変わらず100円ショップが大好きでよく行きます。

私は、ここのところ、あるものを探していました。

そして、見つけたのがこれです!

  

それは、パーテーションです!

以前は確かになかったと思うのですが、コロナ禍の今だからこそ、売り出された商品だと思います

よく、アクリル板での仕切りを見かけますよね。

でも、これは中身が発泡スチロールで、表面が紙製です。

 

f:id:f-plus:20210126004328j:plain

 

横幅が60cmで縦が45cmと結構大きいのです。

横折れする部分をペロンと広げると、横幅は120cmにもなるのです。

厚みは5mmで、しっかりした作りになっています。

パーテーションとして、ご家庭でお仕事場で、いろいろと重宝しそうですよね(^O^)/

 

私は真っ白で、大きなサイズのシートを探していたので、これを見つけた時は

 

やった~、さすがダイソーさん💓

 

と嬉しくなりました(≧▽≦)

 

でも…私、別にパーテーションが欲しかったわけではないのです。 

実は私は、いろいろなものを撮影する時の、白くて大きなシート的なものが欲しかっただけなんです(≧▽≦)

それにしてもこのパーテーションは、かなり私が探していたものに近かった!

 

私はハンドメイドのお店を、ミンネというところでやっているんですね。

その時の作品の撮影用のために、背景の白いシートを探していました。

作品の下に敷いたりするのに、真っ白なものはないかな~と思って。

このパーテーションを作品の下に敷いて、パチッと写真を撮ったらこんな感じになります。

 

f:id:f-plus:20210126003024j:plain

 

いきなり中身で、これ何?と思われたかもしれませんが(笑)

こんなミニトートバッグの中身を撮りました。

 

f:id:f-plus:20210518232007j:plain

 

毎度のことながら、100円ショップの商品で別の使い方をやっています(≧▽≦)

でもこれは、本来はパーテーションです。

もし、こういうパーテーションをお探しの方がいらっしゃったらオススメです!

ダイソーさんで300円(税抜)でした。

こういうパーテーションものって、自分だけの空間を作ることができていいものですよね。

 

机があるのにリビングで勉強するお子様は、案外こういうものがあると集中して勉強するかもしれませんね。

皆さんの毎日に、もしかしたら役に立つ商品かも?というご紹介でした。

というわけで、また何か探してご報告したいと思います(^_^)v

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com

 

ハンドメイドショップをやっています!

 

シンプルでベーシックなバッグや小物を作っています。

お出かけに便利な、ミニトートバッグです。

お時間がございましたら、ぜひご覧になってくださいね(^O^)/

 

f:id:f-plus:20210926113123j:plain

minne.com