明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

又吉直樹さんの書評本「第2図書係補佐」。もう、最初から順番に読んでいこうかなと思っています!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 毎日やることがいっぱい(≧▽≦) でも、何かしら本は読んでいます(^^)/ 寝る前に、少しだけでも読むとホッとするんですよね。

1日で失ったものが大きすぎる。でも勉強にはなったように思います!                           

皆さん、こんにちは!コマさんです。 毎日、お昼ご飯は何を召し上がっていますか? 私はいつも、朝自分で作ったお弁当を食べてます。 でも今日は作らなかったから、何か買おうと思ってカップ麺とパンを買いました。 合計258円。

あこがれる伝える力。伝え上手な友達の話に、つい引き込まれました!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 少しずつ、コロナ禍も落ち着いてきたかな~ということで、久しぶりに友達と会うことになりました(≧▽≦)

やっと、「とうもろこしご飯」を炊いてみた話。思ったことはすぐにしないと…ですね!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 この間、とうもろこしをもらいました。 美味しそうなとうもろこし🌽。 でも、写真は撮り忘れました💦

「小さいノート活用術」を読みました。文房具好きさんなら、たぶん大好きな本だと思います!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 私は、文房具がとても好きなのです。 それでこの間、図書館でこんな本を見つけました(≧▽≦)

ミシンでクリアファイルを縫ってマルチケース作り!カード入れも簡単。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 今、ほっかほっか亭でしらす丼を買うと、こんな可愛いケースがもらえるキャンペーンがあるそうです! オットさんがしらす丼を買ったようで、おまけのケースをもらいました。